お笑い芸人

錦鯉は嫌い・キモい・ウザい?世間のアンチ口コミまとめ

錦鯉は嫌い・キモい・ウザい?世間のアンチ口コミまとめ

50歳前にしてM1グランプリの決勝に進んできた錦鯉ですが、結成はまだ8年だそうです。

芸歴は長くてもコンビとして結成が浅いので出場できているようです。

おじさんが出てくることについて賛否両論ありますが、今回は、錦鯉の視聴者の口コミについてや、画像についても調べてみました。

⇒アキナは面白くない?つまらない?世間の口コミまとめ!M1・2020

⇒東京ホテイソンは面白くない?つまらない?世間の口コミまとめ

⇒見取り図は嫌い?キモい?盛山・リリーへの口コミまとめ!

錦鯉の最近の画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえ(@moegram4000)がシェアした投稿

錦鯉は嫌い?視聴者の口コミは?①

男性
男性
錦鯉嫌いな社員に顔似てるからやだ。
女性
女性
錦鯉さん嫌いな人、マジで1人もおらん笑

錦鯉は嫌い?視聴者の口コミは?②

男性
男性
芸人が好きな人で錦鯉嫌いな人なんていないでしょ!本当におめでとう!
女性
女性
錦鯉さんの愛され具合がすごい。そりゃそ

錦鯉は嫌い?視聴者の口コミは?③

男性
男性
ウエストランドと錦鯉は個人的にはないなー
女性
女性
錦鯉は初め雰囲気で嫌いだったけど 見れば見るほど好きになる笑

錦鯉が好き!視聴者の口コミは?①

男性
男性
全員好きだけど個人的には錦鯉とマヂカルラブリーとオズワルド頑張って欲しい
女性
女性
錦鯉う〜ん!いいね! お!!ウエストランドも入ってるやん!!! どっちも好きやからねぇ〜 アキナなんも思わん!!!! 好きでも嫌いでもない!!! なんも思わん!!!!

錦鯉が好き!視聴者の口コミは?②

男性
男性
錦鯉まさのりさん(49歳)の「バイトを始めて30年だよっ!」というツカミのボケを聞いていた二回りくらい歳が下の芸人が将来を悲観して楽屋で泣き出した話めっちゃ好き
女性
女性
息子(12)去年のM-1敗者復活戦で好きになった錦鯉今年決勝に居ることを知ってとても喜んどるw 渋いところがお好きな12歳w

錦鯉が好き!視聴者の口コミは?③

男性
男性
個人的に好きなのは錦鯉。優勝予想はニューヨーク。波乱があるとすればおいでやすこが。
女性
女性
今日のM-1 錦鯉にめちゃくちゃ優勝してほしいんですけど(優勝したら絶対泣くので)なんだかんだオズワルドか見取り図なんじゃないかって… 推しは錦鯉と東京ホテイソンなんだけど…! 敗者復活はからし蓮根がいいな!インディアンスも好き

⇒東京ホテイソンは嫌い・キモい・ウザい・アンチ?世間の口コミ

⇒錦鯉は嫌い・キモい・ウザい?世間のアンチ口コミまとめ

⇒マジカルラブリーは嫌い・キモい・ウザい?世間のアンチ口コミまとめ!

錦鯉のネタ動画

錦鯉キモい?視聴者の口コミは?①

男性
男性
いや、あのハゲのやつキモすぎるだろ(笑)でも、この年まで頑張ってるところは応援したくなる!
女性
女性
ハゲがかなり目立ってるけど、ツッコみの方も見た目キモイ・・・

錦鯉キモい?視聴者の口コミは?②

男性
男性
あのボケは普通にキモいわーー。でも、面白いからOK!
女性
女性
キモ面白いというジャンル!どんどんキモくなって面白さを出してほしい!

錦鯉キモい?視聴者の口コミは?③

男性
男性
あの年でキモキャラで行けるのはすごい。芸歴数十年でたどり着いたのがあのキャラっていうのが凄い
女性
女性
キモいのがくせになる!これからもっと頑張ってほしい!

錦鯉は嫌い・キモい・ウザい・アンチ?視聴者の口コミまとめ

錦鯉に関するアンチコメントを探してみましたが、ほとんどアンチコメントはありませんでした。

遅咲きだからなのか、応援する声が多数上がっており、M1で優勝するかもしれないとまで言われています!

今後、どんな活躍をしていくのか楽しみですね!

⇒おいでやすこがは嫌い・キモい・ウザい?世間のアンチ口コミまとめ!

⇒ニューヨークは嫌い・キモい・ウザい?世間のアンチ口コミまとめ!

⇒アキナは嫌い・キモい・ウザい?世間のアンチ口コミまとめ!

(Visited 1,156 times, 3 visits today)
RELATED POST